【開催中!】第五回デザインコンテスト パッケージデザイン編
2020.08.14

【開催中!】第五回デザインコンテスト パッケージデザイン編

みなさんこんにちは!Sabeevoの村上です。
本日は「第5回デザインコンテスト—びしょぬれせんべい屋を救え!の巻」をご紹介します!(コンテストページはこちらから)
今回もMr.クライアントからの無茶振りの依頼が飛び込んできましたね。
激ダサパッケージのリニューアル提案!!

とんでもないですね。いや〜このパッケージでは……、間違いなく売れませんね。笑
そこで今回はみなさんにこのおせんべいの売れ行きをデザインの力で伸ばしてもらおう! というコンセプトのコンテストとなっています!

今までで一番参加しやすいコンテスト?

なんと今回のコンテストでは各種素材が用意されています。

ダサパッケージから脱却するために素材は頑張って用意したのだろう! という感じが伺えますね。(実のところ、Sabeevo総力戦で作成しました)
今回はこちらの素材を必ず最低1点は使用してデザインを作成して提出していただきます。
どの素材をどのように使うのか…、みなさんの手腕にかかっています!

公開コンペ式コンテスト!

そして今回コンテストから、みなさんの応募が随時公開されるようになっています!(一覧はこちらから!)
ライバルのデザインを見てから応募するのか、はたまた見ずにあとでじっくり…なのか、 それとも応募作品をじっくり見るだけ見るのか…使い方は自由です! 是非ともご活用ください!
それではみなさんの作品を楽しみにお待ちしております!
小さなおせんべいやさんを救おう〜!

お問い合わせはこちら